Medical 診療案内

Medical診療案内

当院では保険診療×自由診療で、患者様にさまざまな治療の選択肢をご提示いたします。

• 一般的な歯科診療01

Medical一般的な歯科診療

一度削ってしまった歯は元には戻せません。そのため当院は「なるべく削らない虫歯治療」を心がけています。

• 小児歯科02

Medical小児歯科

当院は、お子さまが通いたくなるような歯科医院を目指し、親しみやすい雰囲気づくりに努めています。もちろん、いやがるお子さまを無理に治療するようなことはありません。

• 歯周病治療03

Medical歯周病治療

歯周病はあごの骨を溶かし、最終的には歯を抜け落ちさせてしまう病気です。始めは目立った症状がないので、定期的に検査を受ける必要があります。

• 予防歯科・メインテナンス04

Medical予防歯科・メインテナンス

当院は予防に力を入れています。「歯を大切にしたい」「もう痛い思いはしたくない」という方は、ぜひお越しください。

• 審美治療05

Medical審美治療

当院は見た目の美しさだけではなく、機能美も兼ね備えた審美治療を提供します。口元のコンプレックス克服はお任せください。

• ホワイトニング06

Medicalホワイトニング

歯の黄ばみ・着色汚れでお悩みではありませんか?くすんだ歯はホワイトニングで白くすることができます。

• 矯正歯科07

Medical矯正歯科

歯の矯正に年齢制限はありません。歯並びが気になっている方は、どなたでもお気軽にご相談ください。